| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    お引越しのお知らせ
    0
      ごぶさたしてます。

      放置して5年も経つんだね…我ながら驚き!

      でもね、相変わらず、好きです。嵐さんたち。うん。

      5年経って、社会人4年目やってますが、根本なーんにも変わってない。わたし。

      で、15周年ハワイライブのPVに触発され、

      久々に嵐旋風吹き荒れそうな気がして、ちょっと語れる場所が欲しくなったという。

      で、気分新たにおNEWなブログを作り直しました。

      まだまだ、未完成なんですが、今の私に居心地の良いブログにできたらって思っています。

      なので、よろしければ遊びに来てくださいまし〜!

      チェッケラ〜:http://jyokigen-cho.jugem.jp/
      |19:45| トーコゴト | comments(0) | - | posted by 透子 - -
      5×10の旅出発!
      0
        本日、29日…
         
        嵐5×10ツアーimage389.gif
         
        参戦image393.gif
         
        同じく参戦の皆様!
         
        一緒に騒ぎましょうimage159.gif
        叫びましましょうimage158.gif
        泣きましょうimage157.gif
        祝いましょうimage156.gif
        笑顔になりましょうimage155.gif
         
        そして…
        幸せになりましょうimage098.gifEntryImage.gif
         
        では!
        いざっ!東京へ!
        |08:18| - | - | - | posted by 透子 - -
        5×10
        0

          とうとう、嵐ベストアルバム発売!!!

          早かったような長かったような10年・・・

          アルバム企画として、次回からベスト内の曲たちの思い出を語っていけたらと考えています!
          乞うご期待くださいましーーーヽ(´∀`*)ノ


          「5×10」に感謝です。

          |23:34| 5×10 | - | - | posted by 透子 - -
          7月25〜26日☆
          0
             7月25日〜26日にのみぃツアーヽ(´∀`*)ノ with.蒼衣

            続きまして二日目の26日は・・・(b゜.∀゜)


            行ってきました!お台場!

            「お台場合衆国09」ヽ(´∀`*)ノ

            初のお台場でしたが、わぁーー!フジテレビだーーー!
            って、ホンモノのフジテレビビルに感動しました☆

            さっそく入り口付近で、「vs嵐 コインタワー体験」の整理券配布列が!
            9時ごろに着いて、1時半頃の整理券をGETです!
            それより遅かったら帰りに間に合わなかったかもだし、運よくGETできてほんとよかった☆

            体験まで時間がかなりあったので、
            まずはせっかくだしということで、フジテレビの展示場へ☆
            26時間テレビ真っ只中だったので、残念ながら番組収録の様子は見れなかったけど、
            記念撮影スポットがめっちゃあって、
            とくダネ!、スマスマ、HEY3など、いっぱい撮りましたヽ(´∀`*)ノ
            HEY3のテレフォンボックスを見たときは、二人で興奮してましたww笑

            一応一回りしたし、時間余ってるしってことで・・・お次に・・・
            ガンダムの等身大・・・笑
            やっぱり、行っておかないとね・・・ってことでw
            たしかに、でっかかったです。途中で煙出したりして、今にも飛び立ちそうでしたw笑

            そういえば!
            ガンダムは、海岸沿いにあったんだけど、海のほうをみると・・・
            「スマイル」に出てきた、キリンさんが見れました。あれそうなのかな?
            同じようなだけなのかな?
            ちょっと感動しました☆

            そして、1時半までもう少し!ってところで、
            26時間テレビの方が、VS嵐スタートしました!
            影を見つけて、ワンセグでチェックチェック!
            序盤の嵐、結構ピンチでしたよね><;

            めっちゃいいところで、とうとう体験の列に並びます。
            こっちもかなりドキドキ・・・

            体験施設内は、暑さがこもってて気分悪くなるしコンディション下がりました。
            実際にコインを触ってみて解ったのですが、
            あれ、結構な重さなんですね。
            もっとペラペラなんだとおもってたんですよね。発泡スチロールみたいな。
            それがなんのなんの!木でした!木!?
            木かどうかはわかんないけど、それくらいの重さ、硬さがありました。
            そりゃ少しでもずれたら倒れますよ。
            スタートして一周目はなんなくクリアだけど、2週目からは手の震えが止まらなかった・・・
            倒した人にはカードなしなんて、ひどすぎますからーーー!
            別にくれたっていいじゃん><怒
            って、今でも思います。
            それだけ、嵐も必死でコインタワーしてるってことなのかな・・・
            にしても、悔しいよね。うん。。。(蒼衣、待っててーーー><!)


            そんなかんじで、炎天下の中でのお台場が終了しまして、
            帰路につきましたとさ〜。

            かなり内容の濃い二日間で、疲れと共に思いでも沢山です☆
            蒼衣とのツアーはいつも幸運に恵まれっぱなしで、
            大宮のパワーはホント凄いって思ってますヽ(´∀`*)ノ
            また、一緒に嵐ツアーできたらいいな☆
            蒼衣、お疲れ様でした!最高のツアーだったよ☆ありがとーーーヽ(´∀`*)ノ



            さぁ!次は国立だ!待ってろ東京!!笑
            |23:00| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
            7月25〜26日☆
            0

              パンフやデジカメ見ながら思い出してかきまぁす!笑

              7月25日〜26日にのみぃツアーヽ(´∀`*)ノ with.蒼衣


              ☆25日☆

              まずは、東京!といったらショッピングゥ〜!!(b゜.∀゜)
              ってことで、原宿から、表参道周辺へ!
              初の、「FOREVER21」と「H&M」ですヽ(´∀`*)ノ
              「FOREVER21」は確かに安い!!!
              ただ、商品が多すぎて、掘り出し物とか見つけるの苦手な私にしたら、
              少し引いてしまった・・・・・・とは、今になったから言える事でヽ(´∀`;)笑
              東京の人は、いろんなお店がある中で買い物慣れしてるんだろうし、ほんとにすごいなって思います。
              9月の国立の時も、友達が行きたいといっていたので、行くつもりだけど・・・
              私は地元で買い物がしたいぞーーーー!笑

              はい、前置きはこのへんにして、お次はメインですねッッ!!!


              二宮和也主演舞台「見知らぬ乗客」 in.東京グローブ座

              グローブ座って、あんなに会場が狭いんですね(b゜.∀゜)
              ヤバイ!ニノ近い><!!!
              1階の少し後ろだったのだけど、全然裸眼で表情が見れるかんじで、
              「えっ!?こんなに近くて大丈夫なの!?」って焦りました(゜∀゜;;)笑

              上演中は出演者はもちろん、観客も真剣そのもの!
              私も心して観てました。
              双眼鏡も持参して使ってたんだけど、これまた表情が手に取るようにわかるんですね。
              あのニノの迫真の演技を見てしまった日にゃ・・・
              なんか、見てはいけないものを見てしまった気がする・・・笑

              私が今まで見てきたニノの演技っていうのはドラマや映画の中でなんだけど、
              編集で選ばれた角度のニノだけだったんだなぁって改めて気づきました。

              舞台はまた違う感じですね。
              ニノが何を見ながら、何処を見ながら演技してるのか、
              生の演技って、やっぱり違うって感じました。
              そして、NG出せない状況での演技をこなして行く出演者の方々が
              本当に素晴らしいと思いました。

              作品内容は、正直難しすぎたなって思いましたが・・・^^;
              私、大学で国文学を学んでるんだけど、それと匹敵するぐらいの内容の濃いストーリーでしたね。
              うん。
              哲学的なものというか、その作品が訴えていることというか・・・
              深い・・・実に深い・・・原作読んでみたいなぁとか思いましたが、
              舞台でもかなり疲れたのに、原作はさらに手ごわそうかな〜。笑 なんてねw
              でも、今の私がこの舞台を観劇できたことは、
              とってもいいタイミングだったんじゃないかと思います。

              舞台・・・病み付きになりそうだぁヽ(´ー`*)



              あッッ!!!!!!!!!!
              そうそうそうそう!!!!!
              時間がたちすぎてて、うっかり書き忘れるところだったのですが・・・
              なんとッッ!!!!!!私たち!!!!
              公演終了後に、出口で記念写真とったりしてたのよ。したらね!!!!
              アッカーマン氏が、ひょっこりと出口から出てきたではないか(゜∀゜;;;)笑
              「あれ、アッカーマンだよね・・・(゜∀゜;;;)」
              って、感じで、テンパる二人。
              3人組みのファンの方が、写真依頼に行ってるのを見て、
              「お撮りします!!!」っていって、パシャリ
              「お願いします!!!」っていって、便乗して、とってもらっちゃった☆
              フフフーーーヽ(´ー`*)ノ
              アッカーマン氏と3ショットですからwwwある意味かなりレアではないでしょうか!笑

              後から聞いたところによると、25日の私たちが観た公演に、
              大チャンと相葉ちゃんが来ていたようで・・・(゜∀゜)

              なんだかんだ、私らって、ラッキーなんですよね。うん。



              長くなりそうなので、26日は次の記事で書くとします☆

              |22:24| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
              | 1/31 | >>
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.