| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    安心、安心!!!
    0
      いやぁギザギザ!
      凱旋コン、盛り上がってるみたいですねくるりんワッ!
      ゲームニッキにしろ、嵐っ仔たちのブログにしろ…
      なんか、自分も行ってきたんじゃないかって、錯覚おこしかけましたあっかんべー
      やっぱ、コンはいいなぁくるりんポッ

      そんなこんなで、センターまであと2週間きっちゃいました唖然汗
      もう、あーだこーだ言ってられませんな。
      だって、もうやるしかないからさ困惑
      今日のカキコで、いったんセンターまで我慢しようと決めましたパー

      でもな〜。
      なんでかな〜。
      なんで今年に限ってこの時期に嵐嵐な日々が続くんだろう困惑
      すごい嬉しい事なんだよ!
      本当に、心から!!!
      だけどな〜。
      受験生な自分にとっては、反面つらい・・・
      まっ、とかいって、ちゃっかりTV観ちゃってるから、受験でも嵐には勝てないんだね汗
      本当はさ、花男の感想とか、克実さんの話とか、今日の宿題くんの話とか
      いっっぱい書きたいのよねポロリ
      だけど、やめときます。STOP!

      次のカキコには、「センター良かったぜぇぇぇ(>_<)」的な事が書けるように!
      頑張ってきま〜す。GO!
      |22:16| アラシゴト | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
      Love so sweet♪
      0
        GETしちゃいましたよ上向き上向きヽ(´∀`*)ノ

        Love so sweet

        お店の事情かなんかで、初回盤を買うことができなかったんですよポロリ
        でも、通常盤には、シークレットトークが入ってるでしょラブラブ
        それが、すごい良くてラブラブラブ
        結果オーライぴかぴかというか、
        今は、すっごい満足中ですよヽ(´∀`*)ノ

        トークはね、超ロングだった!
        いーーーっぱい嵐の話が聞けて凄く良かったよポッ
        あれは、聞くべきだよっイケテル (←誰に言ってんだ汗)
        笑える嵐も、まじめくんな嵐も、色々でしたハート大小
        でも、ほんと仲良しさんだなぁ〜〜って、しみじみ思うわけですニコニコ

        「Love so sweet」♪は、あたしも頗る好き(by翔くん)っす(>_<)パー
        Wow wow wowとYea yea yeaの掛け合いねウィンク
        メンバーも言ってたけど、ほんとメロディーが頭に残るし大好きですハート
        「いつまでも」も、テンポとか好きだなぁ♪♪
        翔くんラップも久々な感じで、新鮮だったイヒヒ
        歌詞は切ないけど、失恋したときに聴いたら前向きになれそうな曲だねぴかぴか

        よしワッ!また新しい嵐の曲をインプットしたぞぉぉヽ(´∀`*)ノ
        ドームコンに向けて、いーーっぱい聴くとしますか音楽ポッ

        続きは、シークレットトーク感想なりヽ(゚∀゚ ) 
        読みたい方だけどーぞハート
        続きを読む >>
        |19:01| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
        嵐→仲良し→大宮→ニノ→尊敬→嵐
        0
          non-noばっちり読みましたァァァヽ(´∀`*)ノ

          いやぁ〜ニコニコ
          「A・RA・SHI連想ゲーム」ってのを、一人ずつやってるんだけど
          みぃーんな個性が出てました(>_<)ぴかぴか

          ニノは、連想なのにしりとりになってるしてれちゃう
          大チャンは、やっぱ嵐が、大宮が大好きなんだなぁ〜って思ったぴかぴか
          社会用語(?)さらりと使っちゃう翔くんもさすがだね〜クローバーのエース
          松潤は、健康に気遣ってるのが伝わりますパー
          相葉ちゃんの連想は、なんか可愛かったおはな

          んで、5人のトークページがあるんだけど、
          1ページだったけど、ぎっしりで、
          話してるトコを想像して読みましたポッラブ
          相葉ちゃんの初恋のエピソードがあるんだけど、
          それが、私の中でヒットしましたねラブラブ
          ネタバレになっちゃうので書かないけど、なかなか積極的でいいわ〜(>_<)ラブ
          最近は、積極的な人が好きです。(私ゴトですがあっかんべー

          あとは〜ハート 写真ねぴかぴか
          トーク中の5人の写真で、みんながソファーに集まってるんだけど、
          全部のカットで、ニノが相葉ちゃんの足に手かけてるんですよラブラブ揺れるハート
          そこが、私の中でホームランでした(>_<)パー

          もうハートニノちゃんてばラブラブ
          ちゃっかり、じゃれあっちゃってハート大小
          甘えるのが上手いんだからぁぁイケテル

          ってなかんじで、
          あと5分ほどで、そんなニノちゃんのドラマの最終回がスタートしますラブ
          見納めだねくるりんポッ一平ちゃんハート
          拝啓メンバーに囲まれてるニノが、大好きですラブ

          よしっ!
          テレビの前いってきまぁ〜すヽ(´∀`*)ノ
          |21:56| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
          チケットが☆
          0
            コンサートのチケが届きました〜ヽ(´∀`*)ノ
            初ドームなので、席がよく分かりません汗
            お楽しみってぇことかなイヒヒ

            それから、「黄色い涙」のDVDとサントラも購入してきましたラブラブラブ
            PC終わってから開ける予定ですポッ
            あぁ〜揺れるハートたのちみラブ

            今日は、「宿題くん」ネタをしゃべろうかねニコニコ

            やっぱり、お笑い芸人さんって凄いですねモゴモゴどんっ
            お笑いになったら嵐に会えるやん!!って、羨ましかったりしてたけど、
            今回の大島さんは、かわいそうでしたポロリ
            大島さん、本当に松潤のファンなんだろうね〜ニコニコ
            松潤の方見れないって気持ち、同じファンとして分かる気がする!!!
            あたしだって、いざニノを目の前にしたら、直視できないと思うし(>_<)
            なのに、最後はキッツイよ泣き顔あせあせ
            あれが、お笑い芸人の定めなら、羨ましくないです[:ふぅ〜ん:]
            ホント、芸人て体はるよねモゴモゴ

            あと、キャプテンと村上さんのコラボがめっちゃ綺麗やったラブラブぴかぴか
            村上さんにちゃんと合わせてた大チャンに、優しさを感じましたおはな
            んで、側転し終わって体勢整えてた大チャンが、いつもより男らしく見えましたラブラブ

            翔くん、黒沢さんに全部もってかれたねたらーっ
            翔くんのラップ聴きたかったのにな〜モゴモゴ

            今日の「宿題くん」のニノの発言で一番のMVPはぴかぴか
            「リュック背負ってるみたいじゃん」です!
            大島さんの衣装に、うまいことツッコミ入りました〜d(゚Д゚*)
            たしかに、ありゃリュックだったよてれちゃう
            ナイスだね〜。さすがわ、ニノちゃんラブ

            でわでわ、今からサントラ聴いてきますポッ
            DVDは明日観る予定チョキ

            明日も、とりあえず頑張るか赤い旗
            |22:35| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
            昭和の嵐ヽ(´∀`*)ノ
            0
              いいですね〜ヽ(´∀`*)ノ
              いい味がでてますよね!昭和の嵐くんたちラブ

              今日は大学がめちゃ早く終わって、お昼には家に帰ってましたチョキ
              だから、さっそくメイキングDVDとサントラ開けましたよてれちゃうぴかぴか
              (結局きのう開けなかったのよ汗

              まずは、サントラね♪
              相葉ちゃんのソロ良かったよポッ
              私、相葉ちゃんの声が好きなんですよハート
              すごい、優しい声してるじゃないですかニコニコ
              甘い声っていうかぴかぴか
              あんなん歌われたら、失神しちゃうよ(*´Д`*)ラブ
              「涙の流れ星」は、相葉ちゃんのソロVer.の方が好きかもポッ

              もちろん!嵐が歌ってる2曲も、すごく好きですけどラブラブ
              どっちかというと、「もどり雨」が好きですハート
              メロディーは昭和ってかんじだけど、嵐が歌うことで今風でもあるし♪
              みんなの声がよく聴こえるから、最高ですねラブラブ
              力強い歌い方で、かなりシビレます(>_<)ラブ
              きっと、昭和の時代に嵐がいても、売れてたなイヒヒとか思ったりイケテル


              メイキングはね〜ポッ
              「黄色い涙」の解説みたいな内容で、ますます映画が楽しみになりましたてれちゃう揺れるハート
              原作者とか、犬童監督とか、みんな夢を叶えるために頑張った人たちっていうか、諦めなかった人たちっていうか・・・。
              凄い人たちが集まって、出来上がった作品なんだなぁって、改めて思いましたラッキー
              そんな作品の主演が嵐なんだもん(>_<)ラブ
              本当に、嬉しい限りですよね!!!

              他にも感想はあるけど、これ以上はネタ漏れになるので、やめときますSTOP!
              具体的に書くの、ヘタだしねヽ(゚∀゚ )ォィ
              長くなるしヽ(゚∀゚ )コラ

              てか、そんな中、もう東京では公開されてるんだよねモゴモゴ
              どうだったんでしょうかね〜ニコニコハート
              私は、30日に嵐友と観に行く予定なので、もうちょっと我慢なのだモゴモゴ
              私もさ、大学生になったから、これから夢に向かって頑張ろう!!って思ってる一人なわけで。
              「黄色い涙」では、夢に向かって頑張ることの難しさだったり、素晴らしさだったり・・・
              まだ、観てないから、分からないけど、これからの自分に大きなヒントになると思うんだよねニコニコ
              だから、本当に観たくてしょうがいないわけです(>_<)ラブ

              大学は、思ってたより厳しいというか、大変(x_x;)汗
              全部自分管理だからねあせあせ
              私もまだまだですわたらーっ
              でも、明日はありがたいことに行かなくていい日なので、
              嵐に浸りつつ、授業日程考えたり、色々準備しよう〜っとパー

              |23:27| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
              お〜もいで♪ずっとずっと♪
              0
                久々に、Mステをゆっくり観てましたニコニコ
                春歌ランキングに、嵐入ってるかなぁ〜ぴかぴか
                なんて、期待してみてたら!
                なんと!!
                「Love so sweet」が8位にランクインではあ〜りませんかヽ(´∀`*)ノ
                スゲーッッ!!!おめでとォォーー!!!ヽ(´∀`*)ノ
                ジャニーズの中ではSMAPさんの次だょ!!!
                今年の、嵐は本当にキテるよ(>_<)ぴかぴかラブぴかぴか
                かなり、嬉しくて舞い上がってましたラブラブ

                あ、つなビィ♪にも載せたんだけどわーい
                黄色い涙商品を買いましたヽ(´∀`*)ノラブ
                とりあえず、500円以上買わないとレシートに応募券がでないから、
                最小限で買いましたパー
                ガムについてたカードは、松潤がチャリンコこいでる写真でした自転車
                初買いだったから、
                「これは写メに残さなきゃてれちゃう
                って、思って電車の中だったけどおもわずパシャリ携帯ぴかぴか
                だから、←のつなビィの写真は、電車内なんだよねイヒヒ汗
                ヒソヒソ撮ったから、かなり怪しかっただろうけどたらーっ
                その割には、いい写真になったので、これまたラッキーラッキーハート

                実はファミマが大学の通学路にあって、いつでも寄れるのねポッ
                だから毎朝、「黄色い涙」のポスター眺めつつ通るの(>_<)ラブ
                ガムのカード、5人写真とかあるのかな?あるよね(>_<)!?
                全種類集めたいな〜(*´Д`*)
                またまた、お金がぁぁぁくもり

                早く、バイト始めなきゃGO!
                |22:25| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
                宿題くん♪
                0
                  遅くなりましたが、宿題くんの感想をポッラブ

                  今回も、面白さ満載でしたね(*´Д`*)ぴかぴか
                  カレーの時は、またまた大宮のラブ2を見せ付けられちゃいましたねラブラブ
                  最近エスカレートしてないですか揺れるハートd(゚Д゚*)
                  もうッッ!そんなあなたたちが、大好きです(>_<)ラブ

                  そしてそして!!!
                  今回のメインは、やっぱり「新コーナー」ですよねd(゚Д゚*)ぴかぴか
                  恋愛相談にお答えなんてラブラブ
                  スタッフさんに感謝ですイヒヒぴかぴか
                  んでまた、一回目にこのお題って、レベル高いねぇ上向きぴかぴか
                  みんなそれぞれ照れながら言ってて、見てるこっちはデッレーですよ!!!(ハートДハート

                  私の癸韻蓮二宮くんのセリフでしたねヽ(´∀`*)ノラブ
                  ニノが好きだからとかじゃなくて、
                  ホントに、ニノが考えたセリフが一番シビレたんですょ(*´Д`*)ラブ
                  こゅ質問が出ると、今までのニノは、敢えて違う答えとか言っちゃてたのよね。
                  だから、今回もあまのじゃくなニノの発言がでるんじゃないかって思ってたけど、
                  ちゃぁんと答えてくれたから、凄い嬉しかった!!!
                  レアやねチョキ
                  んで、これがまた、二宮くんだからこその答えでハート
                  期待を上回ってのセリフだったので、カンゲキしましたポッ
                  そんなん、言われたら、即行で「はいラブ」ですよ(*´Д`*)ラブ

                  相葉ちゃんはね〜ラッキー
                  話もってくのうまかった!って思った★
                  プロポーズだから、もうちょっと真剣な方がいいけどイヒヒ
                  プロポーズじゃなくて告白されるなら、相葉ちゃんがいいかもとか思ったりポッ

                  それに比べたら、潤くんはかなり真面目な答えだったよねおはな
                  というか、松潤が真面目だなぁ〜って思ったぴかぴか
                  あのセリフでお茶の間の松潤ファンは失神したね!きっとラブラブ

                  翔ちゃんは、狙ってきたねニコニコ
                  スタッフ日記によると、てこずってたようでイヒヒ
                  時間をかけた答えだなぁって思いました★

                  最後は〜ニコニコ キャプテンぴかぴか
                  まってましたぁぁヽ(´∀`*)ノ
                  ジャニーズ係ってるし、
                  プロポーズとしても大チャンなら全然オッケーだったと思いますてれちゃう
                  ばっちりオチまで決まって、さすがキャプテンだウィンクぴかぴか

                  ってな感じで、「教えて!嵐」は、これからも期待できそうですねラブラブ

                  続きは、私の余談ですヽ(゚∀゚ )
                  続きを読む >>
                  |23:14| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
                  嵐Days♪
                  0
                    最近、ますます忙しくなってきちゃいました(>_<)汗
                    木曜日から、バイトが始まります!!!
                    頑張れあたし(>_<)グー
                    ってな、日々を送ってますが、
                    毎日、なにかと嵐を目にしたり、耳にしたり・・・ぴかぴか
                    嬉し、楽しの毎日ですわ(*´Д`*)ラブ

                    「バンビ〜ノ!」の番宣も、ドンドン始まってるしねおはな
                    そのBGMで「We can make it」が流れてるのを聴いて、
                    “今回も売れそうだなイヒヒ
                    なんて思いながら、待ち遠しくてたまりませんポッハート大小

                    そういえば、昨日の『行列のできる相談所』で佐藤隆太クンが番宣かねて出演してましたねw
                    んで、東野さんが「花男に出演した話」をしてましたd(゚Д゚*)
                    そういえば、山小屋のシーンで何故か東野さんが出てましたよねわーい
                    その、真相が分かったんですよd(゚Д゚*)
                    なんでも、東野さんの娘さんが、花男のファンらしくて、それを聞いたプロデューサーさんが、東野さんにオファーしたとかでひらめき
                    意外なところでゲスト出演!?って感じだったから、謎が解けましたd(゚Д゚*)
                    って、バンビ〜ノの話は!?ってことですが、
                    ちょっと映像が映ったね〜てれちゃう
                    伸介さん、ごめんなさいね〜!
                    今期もまた、視聴率もってっちゃいますからーーー!!!(>_<)チョキ


                    ってか、今日の「HEY!HEY!HEY!」観てて、最後に嬉しい衝撃d(゚Д゚*)ラブ
                    来週のゲストが嵐だって言うじゃありませんか!!!ぴかぴか
                    やったぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
                    ってか、その前に、
                    この週末が、凱旋コンファイナル in京セラドーム
                    じゃないっすかぁd(゚Д゚*)ラブラブ
                    やぁったぁぁぁぁヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノラブ

                    当分、嵐な日々を送れそうな予感(>_<)ラブ

                    嵐くんたちには、忙しくなるけど、ドームとか始まるけど、
                    怪我とか、風邪とかには十分に気をつけてもらいたいですね!!!
                    あたしは、どこまでもついきますッッ(>_<)!!!
                    |21:31| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
                    嵐に感謝カンゲキ
                    0
                      行ってきましたヽ(´∀`*)ノ
                      嵐 凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA+ in 京セラDOME

                      久々のコンでしたがぴかぴか
                      本当に、本当に良かったですヽ(´∀`*)ノ
                      最初から最後まで楽しかったですラブラブ

                      終わってから嵐友の蒼井ともチョットだけ逢う事ができたしねてれちゃうぴかぴか
                      蒼井は、超!かわゆ〜い子だったぁヽ(´∀`*)ノ
                      癒し系やねポッめちゃあたしの好きなタイプやw コラ

                      席は、バックステージの横あたりのスタンド席でしたぴかぴか
                      で、前から5〜7列あたりだったから、めっちゃ嵐がみれましたぁ(>_<)チョキぴかぴか
                      サイドからパレードみたいな動く台できた時とか、メッチャ近くて興奮MAX!!でしたラブラブラブ
                      毎回コンの時はニノが逆のほうばっか行ってたんだけど、
                      今回は、ニノがよく来る方向だったみたいでポッラブ
                      ずぅーーーっと、ニノばっか観てました(*´Д`*)
                      だけど、アタシの近くになると後ろ向いたり、上向いたり…ちょっと寂しかったってゅぅoo
                      でも、近くで観れただけで、本当に最高でした(>_<)ラブラブ
                      一応、ドームでのコンを観るのは初めてでしたが、席に恵まれて、かなり満足ですイヒヒ

                      あとドームだなぁって思ったことは…
                      城ホールとか、狭い会場だったら、二人で移動とかしてて、ラブラブな一面見れたりとか、絡んでるところが多かったけど、やっぱドームは広くて色んなところに行かなきゃいけないから、一人一人の行動が多かった印象がありましたわーい
                      だけど、複数行動のときは、ちゃあんとラブラブしてるところ観れたし、
                      ドームなっても嵐の仲良しさんっぷりは健在でしたねラッキーハート

                      コンの内容とかは細かく書きませんが…
                      一番印象に残ってるのは
                      「感謝カンゲキ雨嵐」の時です(>_<)ぴかぴか
                      その前に、一人ずつコメントしていくんだけど、
                      みんなファンに“ありがとう”って言ってくれてて、
                      “あたしらの方こそ、本間にありがとうやしぃぃぃ(T_T)”って思いながら聞いてたんです!
                      で、そのいい雰囲気で感謝〜♪に入るんですが、
                      それがバラ〜ドver.だったんですポッぴかぴか
                      だからなのか、今まで嵐に元気もらった事とかぶわーーって頭で振り替えちゃって、
                      気づいたら、涙が止まりませんでした(T_T)ぴかぴか
                      “夏コンが終わって、受験と戦って、大学生になって…
                      そんな日々だったけど、
                      凹んだ時とか、いっつも嵐に元気もらってたなぁ〜”
                      “嵐がいたから、毎日たのしくいられたなぁ〜”
                      とか、感謝の気持ちでいっぱいになって、涙流しながら嵐を観てましたぴかぴか
                      コンで泣いたのは、初めてですわポロリ
                      なんか、これから♪感謝〜聴くたびに、思い出して泣きそうになりそうですニコニコぴかぴか


                      to.嵐
                      嵐、本当にありがとう!
                      嵐は、私たちファンにありがとうって言ってくれるけど、私たちこそありがとうです!
                      そんな私たちファンが嵐の元気の元になってるなら、本当に嬉しいです!
                      これからも、嵐についていきますからッッ(>_<)!!!


                      ってことで、また日々を楽しく頑張ろうと思いましたラッキーラブ
                      |21:39| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
                      巻き起こってるぞ!嵐!!!
                      0
                        ごぶさたデーヽ(゚∀゚ )
                        嵐ファンの皆さん!
                        毎日楽しいですかーーーーーーーヽ(´∀`*)ノ!!!?


                        ハーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!

                        って、聞こえてきてもおかしくないくらい、嵐が巻き起こってますよね(>_<)雷
                        嵐〜!!!
                        東京ドーム公演お疲れ様でしたぁぁヽ(´∀`*)ノ

                        気づけば、大阪ドームの感想以来のニッキですヽ(゚∀゚ )
                        最近は、何よりもバイトに力をいれちゃってまして・・・汗
                        ダメだなぁ(>_<)
                        にのみぃを見てごらんってね!
                        毎日×毎日ニッキ更新してて!!
                        本当に凄いお方ですょ(>_<)ハート
                        やっぱり、私は誰よりも二宮くんを尊敬していしまいますわ富士山ぴかぴか

                        まぁでもね、毎日、充実してるので、過ぎるのが早いですよ!

                        30日は、長年の嵐友と「黄色い涙」を観てきましたヽ(´∀`*)ノ
                        “自由”って深いね。
                        昭和の嵐を堪能しつつ、映画の趣旨を理解しようと努めました。
                        今のアタシの経験からは、まだまだ上辺だけの理解しかできてなさそうです。
                        実は、ゴールデンウィーク明けに、大学の友達とまた行くので、
                        さらにじっくり観てこようと思ってますニコニコ

                        んで〜。
                        2日に、CDをGETしてきました♪ラッキー
                        初回を買ったんですが、3曲とも良かったですよ(*´Д`*)
                        We can make it!のニノのソロにシビレましたぁぁ(>_<)ラブ
                        通常盤は2曲+カラオケってなってますけど、
                        今回もシークレットトーク入ってたりするのかなぁ???
                        それだけ気になってます!!!
                        誰か、教えてくださると助かりますパー


                        今日は、バイトがゴールデンウィーク唯一のお休みでしたおはな
                        だから、「うたばん」をリアルタイムで観れましたチョキ
                        ビデオもバッチリテレビジョン
                        「うたばん」といえば、なんてったって大チャンと中居くんのあの件が面白いですよねてれちゃう
                        あ、でも今回はね、
                        「にのたったのに」の回文にも一本とられたけどね(*´艸`)プ
                        人妻アナウンサー・・・おそるべしッッ!!!d(゚Д゚*)
                        リアクションに困りますからーーーー(>_<)パー 笑
                        でも、あのコーナー好きですイヒヒ
                        しかも今回は5人のモノマネが見れたしねd(゚Д゚*)
                        松潤がモノマネって、かなりレアだよね!?
                        ナイス“中居ちゃん”あっかんべーチョキ
                        そいや、相葉ちゃんのやってたモノマネ、HEY3でやってたけど、
                        他のメンバー、めっちゃ笑ってたねてれちゃう
                        やっぱ、あれはメンバー内では流行ってるんだねわーい
                        もちろん、私も笑ってしまったケドw


                        久々に書くと、嵐ゴトいっぱいで大変よ〜たらーっ
                        5月になったことだし、切り替えて毎日更新目指してみようかな(>_<)ぴかぴか

                        やるのか?
                        やらないのか??

                        明日になったらわかる・・・かな(>_<)


                        |02:49| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
                        | 1/6 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.