| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    新年明けましておめでとうございます o(_ _ *)o
    0
      日の出凧かどまつお年玉鏡もち

      A HAPPY NEW YEAR !!!

      本年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようにぴかぴか


      今年は『挑戦』をモットーに

      日々、頑張りたいと思っております(>_<)チョキ

      そして、嵐な一年にしたいなラブ

      win ネットゴトでは

      同盟の本格的スタート、ブログ日々更新を掲げておきますYES!

      その為にも、大学受験を乗り越えて帰ってきますので!!

      応援よろぴくね(>_<)ハート


      |00:00| トーコゴト | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
      近況報告☆
      0
        お久しぶりです(○´∀`○)

        センター試験が終わり、第一希望の推薦入試も終わり、
        今は、結果待ちです。

        どんっ
        正直、全く自信がありません。[:ふぅ〜ん:]

        センター試験の出来がですね、凄く悪かったんですよ[:ふぅ〜ん:]
        もうね、ありゃあ使い物になりません。

        で、一気にやるきZEROになってしまいましてプシュー
        ニッキも書ける気分じゃなくて、今日になりました。
        ちょこっと、今の心境をひらめき

        センターの二日後に、推薦の面接があって、
        それが終わったら、緊張の糸が切れちゃいました。
        面接終わって、即効帰らされるんだけど、大学出ると同時に号泣してた汗

        色々我慢して頑張ったのになぁ〜[:ふぅ〜ん:]
        って、二日間ぐらい魂抜けてました唖然
        とか思ったら、今度は悲しみが怒りになってきて…
        もう、第一希望がなんだっ!むかっって開き直っちゃいましてイヒヒ汗

        本気で行きたいって思ってる生徒を、勉強が届いてないからって蹴る大学なら、自分のレベルで受け入れてくれる大学のほうがよっぽどいいじゃん!むかっ
        って。
        まぁまだ、落ちたって決まったわけじゃないから、あんまり言えないけど…。

        なんで大学とか行くんだろうとか、進路のことすっごい悩んだりしてました。
        でも、お姉ちゃんに渇グーもらって、やっぱ大学行こうって気になりました。
        お姉ちゃんありがとうポロリ

        だから、今は私立なんだけど、一番行きたいって思える大学に向けて、再出発してますGO!

        あぁくるりんニコニコ
        早く、自由になりたいわ(>_<)
        お友達のブログもちょこっと覗いたら、バトンとか送られてて、
        あれやるのがちょっとした夢だったりするのね☆
        また、落ち着いたらやろうって思ってますてれちゃう

        でわでわ、今度いつになるか分かんないけど、また次回!!ということでわーい
        今度こそ、いい報告でっきるかなぁ〜(>_<)
        や、します!!!ので、応援よろぴくハート


        PS.続きでは、嵐語ってますポッ

        ラッキー拝啓、蒼井様
        応援、ありがとうねラブラブ
        透子は頑張るよ!!!
        進路変更して、大阪の私大(詳しくはまだ言えないケド)を受ける事にしたのモグモグ
        決まったら、まっさきに蒼井に報告するじょチョキ


        続きを読む >>
        |20:07| トーコゴト | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
        現実逃避o
        0
          勉強そっちのけて、ブログリニュしましたイヒヒ汗

          今回は「拝啓、父上様」をテーマにラブ
          どうしても、りんごの写真を入れたくてリニュしちゃいました赤りんご
          急いで作ったので、細かいことは気にしないでくださいSTOP!

          当分は、これでいこうかなラッキー
          |21:20| トーコゴト | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
          国公立大前期一般終了…
          0
            行ってきましたギザギザ汗

            一般入試ってやつです。
            実技試験ってやつです。

            内容は、ぐちゃぐちゃで、全く自信がありませんあせあせ
            ただ、やりきった感は凄くあるんですパー
            推薦の時ほど緊張はしなくて、おもいっきって自分を出せたとは思います。

            まぁ、ピアノの方は、ボッロボロ唖然だったけどね泣き顔

            だけど、お友達ができたんですよチョキ
            受験番号がお隣で、ずっと一緒に行動してた子なんだけど、
            凄くポジティブな子で、しっかりしててカッコよくてぴかぴか
            緊張を程よくほぐしてくれてニコニコ
            その子のおかげで、実技も思い切ってできたって感じですワッ!

            結果は、期待できないんだけど、なんかスッキリだラッキー
            だから、明日からも頑張れる気がしてますパー
            今度こそ自分で決めたところに入学できるように!
            入学してから先のことじゃなくて、
            一番大切な目の前のこととしっかり向き合おうと思います汗
            今までの私は、それから逃げてましたから汗
            ウオォォォォォォーーーーーーー!!!!!

            頑張ります(>_<)
            |22:27| トーコゴト | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
            仰げば尊し
            0
              昨日、無事に高校を卒業してきました祝(>_<)チョキ
              つーか、高校の三年間ってホント早くないですか汗
              早すぎて、実感できません。
              しかも、進路が決まってないだけに複雑ですわたらーっ

              でも、本当にいい高校生活でしたニコニコぴかぴか
              一番の思い出は、やっぱり部活なんだけど、
              いろんなことがあって、いろんなことをしてきました。
              恋もねポッ
              充実しすぎてたから、こんなに早く感じるんだと思いますラッキー
              人間的にも、かんなり成長できたしねパー

              あとは、進路だけです。
              こっちは、なかなかっていうか、長い気がしますポロリ
              今も、超不安なんですが・・・
              頑張りますよ!
              |17:54| トーコゴト | - | - | posted by 透子 - -
              本日のメインは・・・!?
              0
                今日は、大阪へ行ってきましたでんしゃ
                何しにって言うと・・・

                今日の一番のメインは
                大阪の私大の試験を受けにですムニョムニョ

                だけど・・・
                今日はもう一つの目的があったんですおはな

                それは・・・

                ジャニーズショップに行くことGO! ビルラブ
                んで、嵐カレンダーカレンダーを買うことぴかぴか

                自分の中ではこっちがメインだったり揺れるハート

                行ってきましたよくるりん(>_<)チョキ
                (一人でしたけど、なにか[:ふぅ〜ん:]?)

                だけど、3月の土曜日だったからかな汗おや?
                人人人で汗
                かなりビビリましたたらーっ

                しかも、カレンダーだけ買う予定で並んでたんだけど、
                周りは凄かったですニコニコ
                皆、興奮されててプシュー
                さすが大阪だって思ったとこ・・・↓
                関ジャニ∞の写真とこが、凄かったどんっムニョムニョ
                そこだけ、すっごい集中して人がいたのには、ビックリでしたよてれちゃう

                でもやっぱ、みんなはジャニショに行ったら
                写真とか購入されるみたいだねポッ
                私は、買わない派なんでSTOP!
                (勝手に派とか言ってるけど汗
                とにかく、人が凄かったってことで、
                写真をゆっくり見ずに今日は帰りましたパー
                今度空いてるときに、ゆっくり見ようかなポッ

                ってぇことで・・・
                なんだかんだで、3月始まってますねたらーっ
                ドラマもラストスパートやね〜GO!
                特番あるしね〜ポッ
                ジャニーズネット会員限定ページできるみたいやしね〜てれちゃう
                なんだか、春ですね〜ポッ
                あたしも、もうすぐ春くるかね〜[:ふぅ〜ん:]
                もう、ちょっとやね〜ニョロ

                あぁ〜。早くHP運営再開したいな泣き顔
                |21:51| トーコゴト | - | - | posted by 透子 - -
                いいとも!
                0
                  さっき、「東京タワー」観て号泣してきました。゚(゚´Д`゚)゚。
                  あぁいうストーリーに弱いわけでポロリぴかぴか

                  しかも、東京タワーのもこみちくん、めっちゃ好きなんですケド(>_<)ラブ
                  あぁいう、キャラに弱いわけでポッ
                  今の、もこみちくん好きですわ〜イケテル


                  ってな感じでドラマ観てたんですよテレビジョン
                  したら、メールが届きましてケータイピロピロ〜

                  SOBJECT:●嵐メール伝言板●

                  ワッ!びっくり ときめき

                  なんとッッ!!!
                  にのみぃ〜が、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演する!!!
                  なんていう、ありがたいご報告が!!!
                  いやぁ〜てれちゃう
                  嬉しいナァヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ

                  誰のお友達で呼ばれたんだろう???
                  実は、
                  今日ね、国公立の後期試験を受けに行ってたんですよパー
                  だから、いいともチェックできてなくて、
                  今日のいいともの電話でニノの声が聞けたのかって思うと、
                  ちょっと残念だけど、
                  明日はバッチリフリーだからラブラブ
                  12時にはテレビの前でスタンバイですねチョキ


                  しかも、今日、初の「C1000」のCMテレビで観れたしてれちゃう
                  まだまだこれから「宿題くん」だしラッキー
                  明日に向けて、最高のひとときになってるわけでラブ
                  受験の疲れがいっきに吹っ飛びましたヽ(´∀`*)ノ

                  |22:21| トーコゴト | - | - | posted by 透子 - -
                  開放ヽ(´∀`*)ノ
                  0
                    今日で、出願した試験すべてが終わりました(>_<)
                    あとは、結果待ちって感じですピピピ
                    まぁ、まだ決まったわけではないので、なんとも言えないんだけどイヒヒ汗
                    結果は、24日で最終のがわかりますモゴモゴ
                    たぶん、そこになるだろうけどねあせあせ

                    ほんっまに、長かったなぁ〜ポロリ
                    最初の目標から、かなりの挫折を味わったさプシュー
                    ほんま、アタシって、どうしようもない奴でぶー
                    まだまだな人間だわパー

                    でも、とりあえず、勉強しやな泣き顔
                    みたいな苦痛はなくなりました!!!
                    かなりの開放感ですヽ(´∀`*)ノワーイぴかぴか

                    ってことで、さっそくPCいじりまくってますよラッキー
                    ずっと、我慢してたからね〜。
                    あと、ブログでのニッキもこれからは毎日書けるようにがんばろ!
                    もっと、嵐友を増やして、交流を深めていけたらなぁって思いますポッ


                    そういや、もう、「花より男子2」が終わっちゃったねおはな
                    遅くてすいません汗
                    バッチリ観ましたよぉぉ(>_<)
                    ホント、ハッピーエンドでよかったよねラブ
                    一時はどうなるかと、イライラしまくってた分、ほんっとに嬉しいラストでしたぁラッキー
                    野生で動くなんて、さすが道明寺っていうかてれちゃう
                    最終回だけで色んな感情が出ましたよラッキーポロリぶーラブラブ
                    最後のシーンも凄かったしね!!!
                    ダンスのBGMで「Love so sweet」がオーケストラヴァージョンになっててラブラブ
                    それもまた嬉しかったですムード
                    毎週、前向きなつくしを観て自分も元気になってたのよ。
                    だから、ドラマは終わっちゃったけど、アタシもつくしちゃんみたくがんばるぞッッッワッ!
                    って、言っておきます(*´Д`*)
                    「花男2」の皆様、お疲れ様でした〜おはな
                    大忙しの松潤青い旗
                    次は「バンビ〜ノ」だねわーい
                    また、新しい松潤に期待してますイケテル


                    てなかんじで、色んなドラマが終わっていくわけで。
                    月曜日は、東京タワーで号泣してしまったわけで。
                    (あの、もこみちくんまぢで好きですポッ

                    次は、ニノの「拝啓、父上様」が、終わってしまいます。
                    さびしいけどね・・・。
                    予告では、「ど、どぉなっちゃうのょ!?泣き顔」って感じだったけど。
                    気になる(>_<)!!!!!
                    ってことで、木曜日が待ち遠しいわけで。

                    そしたら、金曜日は特番なわけで・・・


                    よしっ!
                    満喫しよっっ!!ヽ(´∀`*)ノ
                    |00:58| トーコゴト | - | - | posted by 透子 - -
                    夜型人間
                    0
                      最近、めっきり夜型人間になっちゃってねムニョムニョ汗
                      大変なのなんのってパー
                      今も、こんな時間にニッキ書いてるし汗
                      んで、次の日はお昼前とかにおきちゃってね汗

                      どうやったら、この生活から脱出できるんだろイヒヒ汗
                      誰か、教えてくださいプシュー

                      ってな感じですが、
                      今日は夕方からちょっと出かけましたGO!

                      TSUTAYA音楽→本屋本→帰宅おうち

                      ツタヤは、色々借りたいのがあったから、行ったのに、アルバムとかなかった[:がく〜:]
                      あ、でも、
                      「硫黄島からの手紙」のDVD予約してきましたポッ
                      入ってすぐにポスター目にはいってメモしかも、テレビで映像流しててテレビジョン
                      買う予定はしてて、どこで予約するか考えてたから、ココでいいやっってかんじで(>_<)チョキ
                      楽しみにしてよぉぉっとハートハート

                      はい。
                      そんな感じでちょっとテンション上向き気味で本屋にGO!
                      今日は「non-no」を買いましたパー
                      いつも、同じ系のファッション誌いっぱいで何買うか迷うんだけどね、
                      今日は即効ですよわーい
                      決め手はやっぱり・・・

                      嵐のページがあったからぁぁラブラブラブ

                      もうね、最初気づかなくて、他の立ち読みしてたんだけど、
                      もっかいnon-noをパラパラしたら、最後らへんに、
                      嵐が!!飛び込んできましたヽ(´∀`*)ノ
                      「はい、即買い決定ーーー!
                      って、心で叫んで、迷わず購入チョキ

                      んで、帰ってきたものの・・・
                      まだ、雑誌みてなかったりヽ(゚∀゚ ) ハ!?
                      CDを先にしてたらね、こんな時間よパクッ
                      ipodの整理とかもしてたら、超ロスでね汗

                      なので、non-no感想、明日にでも書きますラッキー
                      あ、明日は、ニノゴトがありますねぇぇ(*´Д`*)
                      「いいとも!」くるかな!?
                      12時にはおきなきゃね汗

                      ぢゃ、もう、限界・・・
                      寝ます・・・パー
                      |03:46| トーコゴト | - | - | posted by 透子 - -
                      携帯から(>_<)
                      0
                        『嵐の世紀の大実験』の感想をかくはずだったんですが(;^_^A

                        なんでか、PCからブログが見れなくてΣ(・□・;)
                        困りますよΣ(・□・;;)


                        だから、明日に延長!!!
                        てか、書くかなφ( ̄_ ̄*)コラ


                        ただ、重大発表があったのに(T_T)
                        友達ブログにも行きたかったのに(T_T)(T_T)(T_T)


                        おあずけなんですね( ̄□ ̄;)!!

                        |23:47| トーコゴト | - | - | posted by 透子 - -
                        | 1/7 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.