| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    気分転換!?
    0
      気分転換にニッキ書きますo

      毎日だっら〜〜ピピピピピピピピピな生活を送ってしまっている
      透子ですが、、何か??ニョロ

      昨日は、『拝啓、父上様』でしたねラブラブ
      四話では、ほんっとにどうなるか心配してたんだけど、ホッとしましたパクップシュー
      しかも、りんごの君に出会えたね赤りんご キャてれちゃう
      テレながら、ちょっとカッコつけちゃってる一平見て、みてるコッチが嬉しくなっちゃいましたよ(*´Д`*)

      個人的には、
      “しゃくはん”さんとのオープンカフェでのシーンも好きでしたイケテル

      やっぱ、もう完全に一平になっちゃてるよね! 
      さすがは、世界的俳優「二宮和也」だわおはな

      ってか、梅宮の旦那は、なんであんなに男らしいの!?
      すっげぇ男前!!!なオーラで、恐縮しちゃいますヽ(゚∀゚ ) 
      見ていて安心できるんですよね〜ニコニコ
      次回は、旦那が絡んだ問題がまた起こってくるみたいだし…。

      予告では、一平は引越ししたっぽかったし、
      りんごの君ともまた会ってたしねイヒヒ
      待ち遠しいですモゴモゴ


      あ、つなビィをつけましたチョキ
      大学とか決まってからにしようとか思ってたんだけど、
      なんか、ケータイで写メ撮ったら、気に入っちゃって、
      つなビィの登録だけしようってサイトいって作ったら、
      もう、いいや〜!ブログに貼っちゃえ〜!YES!
      ってな感じで、待ってられずに付けましたヽ(*'v`)ノ
      まぁ、当分の間は更新しないかもしれませんが…。
      是非、見てやってくださいなラッキー

      今日は、「花より男子」ですねかわいい
      こっちも、見逃せませんよぉ!!!!!


      来週からは、そろそろシングル発売間近ということで、
      テレビには嵐くん達でいっぱいな日々がやってきそうですねラブラブ
      まずは、「僕らの音楽」が凄く楽しみです(*vωv*) 
      Charaさんありがとうございますぴかぴか

      まぁ、あたしにとっては、まず一つ目の合格発表とか、
      試験だったり、バタバタな週になりそうなのですが、
      それを、乗り切って、嵐で精神を整えようと思っていますグー

      よつばのクローバーコメのお返事、続きに書きました(oゝω・o)

      あ〜パクッ
      早く、好きなこといっぱいやりたいなぁ〜ポロリ

      続きを読む >>
      |15:42| ニノゴト | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
      拝啓、二宮様
      0
        興奮しています!


        今、ゲームニッキ読みましたヽ(゚∀゚ ) 

        ニノが!ニノが!!!

        『食わず嫌い王』に出演するんだってくるりん!!

        きてますね!完全に、嵐の時代ラブ

        昔から、この番組に出てもらいたかったんですてれちゃう
        そしたら、出るって話なんだもん!!
        すっごい興奮して、さっきPC切ったのに、カキコしにきちゃいましたラブラブ

        いやぁ〜。ほんとに嬉しい事だらけだね〜嵐ゴトはウィンク

        よしっ!
        私も、頑張っちゃいましょう ヽ(*'v`)ノ
        |19:22| ニノゴト | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
        拝啓、倉本聰先生
        0
          「拝啓、父上様」が、昨日無事に終わりました!
          キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした〜ヽ(´∀`*)ノ
          結果、出てましたよッッ!!!(to.ヨコちゃんイヒヒ

          ということで今日は、拝啓の感想をポッ

          かんなり、自分の視点の感想なので、続きに書きましたわーい汗
          よかったら、どうぞハート

          明日は、「嵐の実験SP」について書く予定です(>_<)チョキ




          続きを読む >>
          |22:43| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
          みみみ密着d(゚Д゚*)!!!!!
          0
            凄いよ!!!凄すぎるよ!!!
            やっぱり、嵐の時代だよ!!!!!!


            今、ゲームニッキを拝見してきました(>_<)ラブ
            なんだって!なんだって!!!

            「情熱大陸」に密着されてるだってギザギザギザギザ(>_<)!?(>_<)ラブ(>_<)チョキ

            てことは!!!

            「情熱大陸」で、ニノの特集がある
            ってことですよね!!!!!

            あざーーーーっすヽ(´∀`*)ノラブラブ

            なんか、誰にお礼を言えばいいのか分からないけど、
            とにかく、かなり嬉しすぎます(T_T)ぴかぴかラブ

            やっぱね〜。アレだね。
            世間が、嵐を求めてるんだねニコニコラブ
            うん。そうだ!
            だから、こんなにアラシゴトが溢れてくるんだねてれちゃうラブ
            いやぁ〜ラブラブ
            いいお知らせを聞いちゃったなポッ

            楽しみがまた一つ、増えちゃいましたねヽ(´∀`*)ノ
            |21:42| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
            アイドル二宮和也
            0
              バッチリ観ましたよッッ(*´艸`)!!!ラブ

              『情熱大陸』  タッタタ〜タッタ〜タタタ〜タタタ〜♪(←テーマソングねw)


              初めて、ニノを詳しく知る人にも、
              今までもよく知ってる人にも、
              どっちにもカッコよく伝わる内容だったなぁって思いましたd(゚Д゚*)ぴかぴか

              っていうのは、
              ニノの姿勢っていうか、考え方は
              今までのコンサートのパンフレットだったり、雑誌だったりで見ていたままだったから。
              “ニノってすっげ〜考えもってる人だなぁ〜”とか、
              “ホントに器用な人だな〜”とか。
              そういう一面っていうのは、私の中では前からずっと持ってて(>_<)
              だから、ニノの事は「尊敬する人第一人者」って思ってるんだけど、
              この番組では、そのカッコいいニノの一面をいっぱい映してた気がします。
              謂うならば、「アイドルとしての二宮和也」ってとこですね。
              (って、私はニノの何を知って言ってるんだろうか・・・汗  スイマセンホントたらーっ

              ニノのことをよく知らなかった人には、ニノの良さや、
              凄さがよく伝わったんじゃないかなぁ〜って思います。
              もうね、コレでまた、ニノチャンのファンが一人二人・・・
              何百人って増えちゃうね(*´艸`)ウハハート
              私は、嬉しいよ!!!ホントに!!!
              ニノは知れば知るほど、素晴らしい人なんですからッッ!!!イケテル


              まぁ、だから、“アイドルにのチャン”をよく知る私としての、ツボは・・・
              “うわぁ〜。ニノがうどん食ってるよ〜(>_<)”
              “うわぁ゛ー!!!ニノがキャチボールしてるよ〜(>_<)”
              “うぎゃぁ〜!!ニノがゲームやってるよ〜(>_<)”
              とか、そんな一面にハートを鷲掴みされてました(*´Д`*)トローンラブ

              「キャッチャーがしたい」っていう一言は、初耳だったので、
              速攻、頭にインプットしましたよッッd(゚Д゚*)!!!
              野球もゲームだもんねベースボール
              ニノは周りを良く観てて、判断力もあるし、ゲーム好きだし、
              そゅ意味では、本当にキャッチャーに最適のタイプだと思いますd(゚Д゚*)
              (ちょっと、ここでマネージャーしてた経験が活きてますケドチョキ

              あとは、演技する直前とか演技してる所(マラソンの撮影)のニノとかが見れたのも
              「情熱大陸」だからこそ出来たことですよね!
              そこで知ったんだけど、マラソンのニノの役って、自閉症の役だったんですね!
              また、新たな役に挑戦してるニノ、
              んでもって、そんな演技もチョットの映像だったけど、バッチリ演じてるニノ。
              もう、この30分のニノ全部が、凄すぎて、またまた尊敬してしまいましたッッd(゚Д゚*)
              本当に、ニノを特集に選んでくださったスタッフさん達に感謝超!!!です(>_<)ぴかぴか

              もう、あっという間の30分でしたヽ(´∀`*)ノ
              コンの映像も映ってたしねwラブラブ
              もっと、他のメンバーの絡みがあると思ってたけど、
              ホントにニノの特集でしたね(゚∀゚*)
              取材してた人が羨ましかったですょ!モゴモゴ
              ニノと同じく、お疲れ様です!!!


              いやぁ〜。
              これでまたコンまで頑張っていけそうです(>_<)パー
              毎日ハードな生活してるニノを見ることができて、
              私も私なりに一生懸命、毎日を頑張ろうって思えました
              ニノのこと語りだしたら、止まんないのですが、このへんで。

              「情熱大陸」さん!
              ありがとうございましたぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
              |02:23| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
              DI-Li-Li♪
              0
                今、通学の電車の中です(-_-)zz

                月曜は2限からなので、ゆっくり〜♪
                けど、先週の私は、そんな時間ですら遅刻してましたけどね(;^_^A
                だけど、今日は余裕もって家を出ましたぁ☆

                朝に「We can〜」と「Di-Li-Li」を聴いたからかな(*u艸)oO


                て、私のことはおいといて…


                昨日のゲームニッキね☆

                にのみぃ〜が髪染めたみたいですねッッ(☆ω☆)!!!!!

                おぉぉ〜!!!!!
                どんなんよッッ(>_<)!!??
                何色よッッ(>_<)!!???

                み、見たい…!!!
                気になってしかたがありませんよ(T_T)☆


                てか、ニノが髪染めるの、メッチャ久々よね!?
                いつぶりかは、今ちょっと確認できてないけど。
                なのに、“お見せできないまま変える”みたいに書いてたしね汗
                待って、待って!!!
                せっかくなんだし、披露して(>_<)
                (意地悪ニノちゃんは好きだけども!)

                歌番組とか出演ないから、宿題くんで見れるかな〜!
                収録にはそのまま行ってほしいですね☆
                そしたら、見れるかもねッッ(☆ω☆)ウハ



                て、朝からテンションHighなニッキを携帯でずっと打ってたんですが……☆
                今日も一日がんばりますかっ(^▽^)g"

                コメのお返事は家に帰ってからします〜(>_<)
                |10:09| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
                ゲームニッキo
                0
                  今日は、特にアラシゴトがないので、ニノゴトでおはな

                  久々の登場でしたねヽ(´∀`*)ノ

                  花沢類こと、コーくんこと、小栗旬ぴかぴか

                  ほんと、仲良しですよねイヒヒ
                  あの二人ラブ

                  「本当は俺に会いたいんでしょ?」ってラブラブ
                  花沢類の声で言うとか、たまらんね〜(*´艸`)
                  って、それをニノに言ってるとこが、おもろいし!!

                  小栗くんって、大人しい人なのかなってイメージだけど、
                  実は、けっこう面白い人だったりしますよねラッキー
                  そゅトコめっちゃ好きですラブ
                  だから、「しょーちゃんと、コーくんコンビ」も、大好き(*´Д`*)ラブ


                  しかも、トータス松本さんとも合流して、三人でご飯て、
                  すごいメンバーだねぴかぴかぴかぴか
                  「なんかやろうよ!」
                  って、話にもなってたみたいでラッキー
                  トータスさんとニノのコラボとか、実現してほしいですねポッ
                  やっぱ、お酒の席だから、ないか〜パー
                  でも、この話を聞けた時点で、すでに満足してますおはな

                  ゲームニッキで、たまにニノの交友関係が分かるから、
                  こういうニッキ大好きですてれちゃう
                  この日も楽しかったみたいでぴかぴか
                  また、聞かせてほしいですねーーおはな
                  |23:37| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
                  誕生日おめでとうございます(´∀`*)
                  0
                    チャンチャチャンチャンチャンチャ〜ン!!!
                    (一応、誕生日の歌のラストの部分のつもり♪)

                    ヽ(´∀`*)ノ♪ヽ(´∀`*)ノ♪ヽ(´∀`*)ノ♪ヽ(´∀`*)ノ♪ヽ(´∀`*)ノ♪

                    ニノ〜!!!
                    誕生日、おめでとうございます(*´艸`)


                    24歳ですね〜☆
                    なのに、今の時点で高校生役を演じているあなたに、
                    私は、ーーーーーーです(*´Д`*)エヘ

                    そして、ますます生き方がカッコよくなってるあなたに、
                    私は、ますます尊敬ーーーーーーーしますd(゚Д゚*)

                    これからも、
                    にのみやかずなりワールド”を、創っていってくださいねヽ(´∀`*)ノ

                    ってことで、誕生日メッセージを贈らせて頂きました☆



                    続きは、今日のトーコゴトですφ(_ _*)


                    続きを読む >>
                    |23:47| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
                    アナタ、芸能人ですカラ〜〜!!
                    0
                      24歳の二宮さん。
                      今年は、沢山の人にお祝いされたみたいですねーヽ(´∀`*)ノ

                      J-webの「今週のひとこと」では、大宮愛が滲み出てましたね(T_T)☆

                      えぇ、えぇ!!
                      皆さん、ニノのことを祝っておりますよ〜〜(´ー`*)
                      もう、ブログとか凄いですもん!!!

                      翔くんは、サンダルをプレゼントしたんですね〜(*´艸`)
                      どんな、サンダルなんだろ〜。

                      ほかの、嵐メンは何かプレゼントするのでしょうかね??
                      そゅ、やりとりメッチャ興味ありますw

                      ゲームニッキのオチに、思わず突っ込みを入れたくなり、
                      タイトルで突っ込んでおきました(*´Д`*)

                      一日中、お仕事だったみたいで、お疲れ様です!!!
                      その分、沢山の人にお祝いしてもらえて、
                      よかったねラブ
                      |23:49| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
                      スーパーアイドル級!!!
                      0
                        さっき、ゲームニッキ読んできました〜ヽ(´∀`*)ノ

                        睡眠時間が2、3時間ってヽ(゚∀゚ )!!!!!!

                        なのに、元気!!ってd(゚Д゚*)!!!!!!

                        す、すげぇや。。。

                        なんか、恥ずかしいわ。

                        私なんて、ちょっと寝る時間少なくなったら、寝坊ですもん。
                        ダラダラしちゃいますもん。。

                        まぁ、寝なさ過ぎたらテンションおかしくなるっていうのもあるけど…(;^_^A)笑
                        寝不足なのは皆一緒だろうし、そんな現場を盛り上げようって気持ちで頑張れてるんだろうなぁ。
                        ニノも翔ちゃんも。

                        そういう時に、人より元気になれるって、本当に凄いと思います(>_<)!
                        なんてったって、アイドルは伊達じゃ、できないもんね!!!(by.情熱大陸)

                        わたしも、がんばります!!!
                        |23:21| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
                        | 1/3 | >>
                        LATEST ENTRY
                        ARCHIVE

                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.