| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    初バトンヽ(゚∀゚ ) 
    0
      バトンがいっぱい送られてたのを、ずっと止めていたので、
      ちょっとだけ息抜きにやっちゃいます( ´∀`)

      今まで止めてたのは…
      忙しくてできなかったっていうのもあるんだけど、

      実は、交流してる嵐友が、お一人しかいなくて・・・ヽ(゚∀゚;) 
      今のところ、まわせる方がいませんイヒヒ汗
      だから、PCいじり再開して、嵐友をふやしてからやって回したかったんですがたらーっ
      でも、やりたいので、やり止めさせていただきますあっかんべー
      多分、ちょっとずつになりますが。

      今日は〔妄想バトンぴかぴか二宮和也編〕ですハート
      蒼井から頂きましたくるりんてれちゃう
      続きから読んじゃってくださいパー

      ワッ! あくまで、乙女のかぁいい妄想ですポッ
      温かく見てやってください!!!
      続きを読む >>
      |19:18| バ-ト-ン | - | trackbacks(0) | posted by 透子 - -
      担当バトン♪
      0
        梅子ねぇから回ってきましたd(゚Д゚*)

        バトンは蒼衣からも、いっぱい回ってるので、
        それは、また嵐ゴトがない時に、ちゃんとまわしまぁす(>_<)☆

        今回は、「担当バトン」みたいです。

        私も一応、前置きを。。
        梅子ねぇも、担当ってコトバを使わないとのことでしたが、
        私も、そっちのタイプです(;^_^A)
        ○○担っていい方、あまり好んでません;(やむおえず、使うときもありますけど)
        まぁでも、これも梅子ねぇと同じくですが、
        他の人が使ってるのには抵抗ありませんけどね!

        では〜(*´Д`*)
        続きから書いてますので、良かったら、眼を通してくださいナ(ノ∀`照)
        続きを読む >>
        |22:24| バ-ト-ン | - | - | posted by 透子 - -
        嵐ファンの輪広げま翔!バトン
        0
          そろそろ、バトンをお渡ししていこうかなぁ〜(b´.ー`)
          蒼衣から、沢山もらってて、全部貯めちゃってますからねー(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )アワアワ;
          かなり昔に受け取っていたバトンから、回していこうと思います!!!

          今回、久々のバトンは(◎ ゜?゜)??? 
          ☆☆☆☆☆☆嵐ファンの輪広げま翔!バトン☆☆☆☆☆☆
          です♪

          うさこ 続きから、スタート!!!

          続きを読む >>
          |00:59| バ-ト-ン | - | - | posted by 透子 - -
          | 1/1 |
          LATEST ENTRY
          ARCHIVE

          (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.