| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    新企画。
    0
      素敵な同盟サイトを見つけまして。
      始めてみようと思います(´ー`*)

      1000のだいすき。

      「だいすき。」を1000見つける企画。
      ぜひお付き合いいただけたらと思います☆

      記念すべき、0001は・・・

      0001.

      当然ですね(*´艸`)
      好きだ!好きだ!大好きだーーー!!!
      嵐は、私の要素であり、日常であり、元気の源ですからハート
      |22:09| 1000のだいすき。 | - | - | posted by 透子 - -
      2008年まで、あと・・・
      0
        一ヶ月をきりましたねd(゚Д゚*)
        皆様!!
        残り少ない2007年を、存分に楽しんでくださいね(´ー`*)


        そんな中、今日も「1000のだいすき。」やっちゃいます(*´艸`)
        2/1000はね〜。
        こちらも、勿の論で・・・


        0002.二宮和也

        もうね、好きを通り越した人ですわ(*´Д`*)
        なんていうんでしょうかね〜。
        とにかく、尊敬してるんですよね。
        彼の発想というか、哲学というか、生き方というか、
        人と会話するテンポとか、ゲームに夢中なところとか、
        クールにみえて実はアツイところとか、目をつける所とか、
        客観的に物事を見てる目線とか、抜群のタイミングのツッコミとか、
        ファンの気持ちを見透かしてるぞと言わんばかりの発言とか、
        なんかもぉ、いちいち感心してる自分がいます(ノ∀`愛)'`,、

        同じものを見ていても、ニノは人とは
        感じることとか、見てる部分っていうのが、違うんだろうなって思う事がよくあって。
        勿論、私とニノならなおさらで。
        だからこそ、新鮮で斬新で、ニノに憧れちゃうんだろうなぁ〜って★
        何かに躓いたとき、
        今の状況、ニノならこんな風に行動するかな?とか、
        こんな風に考えるだろうな?とか、
        そんな風に考えて、日々を乗り越えたりもするんですよね。
        また、そうやって頑張ってる自分も好きになれるっていうか・・・。

        やっぱ、考えれば考えるほど、ニノって凄いよね。うん。
        って、ニノへの思いは、言葉にするには難しいのだけれど、
        久々、けっこう語ってしまいましたわ〜(;´∀`A


        ってことで、以上、2/1000終了〜♪
        「だいすき。」を1000コかぁ〜。
        このペースで大丈夫なのか、私;笑
        |23:57| 1000のだいすき。 | - | - | posted by 透子 - -
        こんあいば☆
        0
          凹んでる暇があったら、3/1000のだいすき。語ります・・・(T_T)

          嵐→ニノときたので、やっぱり嵐メンについて書きましょうかね♪
          本日は、この方・・・☆

          0003.相葉ちゃん

          相葉ちゃんのすきなところ。
          素直まっすぐなところ。
          ・嵐に対する気持ちがれ出てるところ。
          ・スタイル抜群で、お洒落が似合うところ。
          ・あの、〜い声
          脆いところ。
          ・何事も気合でのりきろうとするところ。
          ・ニノのテンションについていけるところ。(DVD『How's it〜』参照)
          動物が好きなところ。
          ・嵐の宿題くんで、前へ前へでようとする勢い。
          ・どうしても、ネタを入れてしまうところ。

          私、嵐の中では相葉ちゃんが一番解り易いかなぁって思うのね。
          彼が、素直で見たまんまの人って気がするから。
          デビュー当時とか、ジュニアの頃は、クールなイメージやったけど、
          嵐になってバラエティで自分のキャラを見つけて、
          どんどん自分らしく仕事を楽しんでる相葉ちゃんを見るたびに、
          私も、相葉ちゃんみたいに素直に生きよう!って思ったりする。
          なんか、思ったこととか、感じたことをいやみなく表現できる達人な気がする!
          好き放題言うんじゃなくて、ちゃんと周りの空気を見て、
          今はこのテンションでOKとか、今はこのノリだ!みたいなのを、
          しっかり読めてるからこそ嫌味が感じないんだろうけどね。
          この判断力もかなり鍛えられてきてるなって思います☆

          とにかく!
          相葉ちゃんは、麺で言うと、ラーメンって感じなのよ。←
          麺は細いんやけど、具はボリュームあるぞっていうラーメン☆スンマセン;意味不明で;自分でもよくわから…コラ
          なんていうか、なんだかんだ相葉ちゃんも色んな顔を持ってて、
          だけど、根本的には相葉ちゃんのままで、
          それが、ラーメンを食べる楽しみみたいなのと似てるっていうかね。←ムリある;
          ちょっともう、ラーメンで語るのは厳しいのでやめます;笑
          最後に言いたいのは♪
          面白さもなんだけど、相葉ちゃんはファッションとかももっとアピールしてってほしいっていうかね(*´艸`)
          来年のベストジーニストを狙えッッ!!!!っていうのが、
          私の願いですからね(+・`ω・)9
          これは、ちょっと本気で来年の願望の一つですからねッッ!!!
          みなさまも、お忘れなくーー!!!笑

          って、私、なにものーー!!!??汗;;
          えっらそうに、語って、本当に恐縮。。。
          賛成or反対等ありましたら、是非コメントを・・・(>_<)
          あと、この企画すごく素敵やと思うので、
          やりたい方は、やっちゃいましょ〜ヽ(´∀`*)ノ
          リンクのUnionからぶっ飛べますので☆
          そんでもって、やられた方は、拝見したいので報告してくださ〜い(*´艸`)
          |01:24| 1000のだいすき。 | - | - | posted by 透子 - -
          翔くん、翔ちゃん、翔さん。
          0
            1月25日。
            あ、翔くんの誕生日やぁ〜!

            と、いうことで、久々の1000のだいすき。
            今回は、翔さんでいきましょう☆

            0004.翔くん

            翔くんはね〜。
            本当に、努力家だよなぁ〜って思う。
            そして、真面目だよね(´ー`*)

            今でこそ、ラップ=翔くん!っていうポジションが定着してるし、
            ラップ詞だって、手がけるほどになってるけど、
            デビューした頃とか、“嵐のラップ”所謂“HIP POP”が確立するまで、
            きっといっぱい悩んで考えて、つらい時期も沢山あったと思うんだよね。

            私が忘れられないのは、「ALL or NOTHING」のDVDで翔くんがライブハウスに行って、
            ラップの修行をしてる場面。
            本格的なラッパーと共演するんだけど、何もできなくて、その場の観客からブーイングを浴びさせられてるのね。
            あれ、キッツイなーー;って見てて辛かったの、今でも忘れられない。
            で、DVDの最後は、すごいカッコよく終わって、本当にほっとしたのを覚えてる。
            きっと、それ以降(ってわけじゃないやろうけど)、いっぱいラップについて勉強して、研究して、練習して、今に至るんやと思うのね。

            嵐がラップを続けていられるのも、翔くんの努力あってこそやと私は思ってる。
            「Unti-Unti」で「アイドルがどれほどか見してやる!」って最初に入ってるけど、
            あれが言えるようになった背景には、凄い努力があると思う。
            だからこそ、自分達は恥ずかしくない!
            堂々とアイドルでラップやってるんだ!っていう自信。
            そういう自信に満ちた嵐は、本当に最近のことやと思うし。
            そうなってからの、嵐は無敵で、今となってはキラッキラしてるしd(゚Д゚*)

            翔くん個人としては、年々活躍の場を広げてて、
            一つ一つこなして、成長していってるなぁって思う。
            キャスターに、レポーターに。
            今度は、アニメの実写として選ばれて、ヒーロー的なポジションも手にするし(*´艸`)
            ほんと、翔さんの努力家なところは、きっとみんなが知ってて、
            翔くんにお願いしたら、きっと最後まで頑張ってくれるっていう期待があるんだろうね。
            (もちろん、他のメンバーだって、頑張り屋さんだけど)

            って、翔くんのこと、褒めすぎやなぁ〜ヽ(o´・3・o)ノ笑
            でも、忘れてはいけないのよね!

            そんな翔くんやけど、ヘタレなところ!
            しかも、メンバー1っていのが、また面白すぎるねんなぁ〜ヽ(●・∀・)ノ
            あの、宿題くんでのグダグダ感。爆
            あーゆー、アドリブの効かないところが、翔くんの弱点でもあるけど、
            そこがいいバランスになってるなぁって思う。
            これからも、ドンドン使ってね!「マキシマムウマス」に「ウマント」☆

            あと、翔くんはニノのこと大好きやし。笑
            ニノの一言一言にめっちゃ食いついてる気がする!
            そんで、ニノの言動を、常に楽しんでるもん☆
            ニノ好きの私から見れば、翔ちゃんも完全にニノラブですよ。あれは(*´Д`*)
            ほんで、ニノもそれに気付いてるから、
            ゲームニッキで「愛してるよ」なんて書くんだーーーー( ̄ー ̄*)フフフ
            でも、ニノは大チャンラブやから、微妙に三角関係・・・( ̄ー ̄*)ウフフ
            って、これはあくまで、私の妄想ですが☆コラ

            とにかく、翔くんもメンバーのこと一人ひとりを良く見てるのはたしかやね(*´艸`)
            メンバー紹介ラップを書けるのなんて、メンバーのことわかってないとムリやもん!
            それと、嵐愛もメンバー1!?
            宿題くんで言ってたけど、
            地球が滅亡する時でさえ、コンサートしてくれるんだもんね(´ー`*)
            嵐メンと一緒に仕事したいって書く、翔さん。めっちゃ愛を感じたよ〜(T_T)
            (それに比べて、ニノ。あなたゲームってヽ(゚∀゚ )チーン笑)

            なんか、意外にも翔くんのことについて語ってる私(;´∀`A
            普段、翔くんを見る目は、けっこう厳しかったりする私ですが・・・。
            やっぱり、翔くんは凄いって思うからね!うん。
            翔くんが、嵐のラップ隊長でいてくれることが、本当にありがたいです。
            ファンもよく、翔くんは嵐のお母さんって言ってるけど、
            本間にそうやなぁ〜って思います。
            これからも、リーダーを陰で支えつつ、嵐のスタイルを創っていってほしい!
            ほんでもって、社会での活躍も、めっちゃ期待してるよ〜〜ヽ(´∀`*)ノ
            |01:24| 1000のだいすき。 | - | - | posted by 透子 - -
            | 1/1 |
            LATEST ENTRY
            ARCHIVE

            (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.