| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    7月25〜26日☆
    0

      パンフやデジカメ見ながら思い出してかきまぁす!笑

      7月25日〜26日にのみぃツアーヽ(´∀`*)ノ with.蒼衣


      ☆25日☆

      まずは、東京!といったらショッピングゥ〜!!(b゜.∀゜)
      ってことで、原宿から、表参道周辺へ!
      初の、「FOREVER21」と「H&M」ですヽ(´∀`*)ノ
      「FOREVER21」は確かに安い!!!
      ただ、商品が多すぎて、掘り出し物とか見つけるの苦手な私にしたら、
      少し引いてしまった・・・・・・とは、今になったから言える事でヽ(´∀`;)笑
      東京の人は、いろんなお店がある中で買い物慣れしてるんだろうし、ほんとにすごいなって思います。
      9月の国立の時も、友達が行きたいといっていたので、行くつもりだけど・・・
      私は地元で買い物がしたいぞーーーー!笑

      はい、前置きはこのへんにして、お次はメインですねッッ!!!


      二宮和也主演舞台「見知らぬ乗客」 in.東京グローブ座

      グローブ座って、あんなに会場が狭いんですね(b゜.∀゜)
      ヤバイ!ニノ近い><!!!
      1階の少し後ろだったのだけど、全然裸眼で表情が見れるかんじで、
      「えっ!?こんなに近くて大丈夫なの!?」って焦りました(゜∀゜;;)笑

      上演中は出演者はもちろん、観客も真剣そのもの!
      私も心して観てました。
      双眼鏡も持参して使ってたんだけど、これまた表情が手に取るようにわかるんですね。
      あのニノの迫真の演技を見てしまった日にゃ・・・
      なんか、見てはいけないものを見てしまった気がする・・・笑

      私が今まで見てきたニノの演技っていうのはドラマや映画の中でなんだけど、
      編集で選ばれた角度のニノだけだったんだなぁって改めて気づきました。

      舞台はまた違う感じですね。
      ニノが何を見ながら、何処を見ながら演技してるのか、
      生の演技って、やっぱり違うって感じました。
      そして、NG出せない状況での演技をこなして行く出演者の方々が
      本当に素晴らしいと思いました。

      作品内容は、正直難しすぎたなって思いましたが・・・^^;
      私、大学で国文学を学んでるんだけど、それと匹敵するぐらいの内容の濃いストーリーでしたね。
      うん。
      哲学的なものというか、その作品が訴えていることというか・・・
      深い・・・実に深い・・・原作読んでみたいなぁとか思いましたが、
      舞台でもかなり疲れたのに、原作はさらに手ごわそうかな〜。笑 なんてねw
      でも、今の私がこの舞台を観劇できたことは、
      とってもいいタイミングだったんじゃないかと思います。

      舞台・・・病み付きになりそうだぁヽ(´ー`*)



      あッッ!!!!!!!!!!
      そうそうそうそう!!!!!
      時間がたちすぎてて、うっかり書き忘れるところだったのですが・・・
      なんとッッ!!!!!!私たち!!!!
      公演終了後に、出口で記念写真とったりしてたのよ。したらね!!!!
      アッカーマン氏が、ひょっこりと出口から出てきたではないか(゜∀゜;;;)笑
      「あれ、アッカーマンだよね・・・(゜∀゜;;;)」
      って、感じで、テンパる二人。
      3人組みのファンの方が、写真依頼に行ってるのを見て、
      「お撮りします!!!」っていって、パシャリ
      「お願いします!!!」っていって、便乗して、とってもらっちゃった☆
      フフフーーーヽ(´ー`*)ノ
      アッカーマン氏と3ショットですからwwwある意味かなりレアではないでしょうか!笑

      後から聞いたところによると、25日の私たちが観た公演に、
      大チャンと相葉ちゃんが来ていたようで・・・(゜∀゜)

      なんだかんだ、私らって、ラッキーなんですよね。うん。



      長くなりそうなので、26日は次の記事で書くとします☆

      |22:24| ニノゴト | - | - | posted by 透子 - -
      スポンサーサイト
      0
        |22:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.