| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    7月25〜26日☆
    0
       7月25日〜26日にのみぃツアーヽ(´∀`*)ノ with.蒼衣

      続きまして二日目の26日は・・・(b゜.∀゜)


      行ってきました!お台場!

      「お台場合衆国09」ヽ(´∀`*)ノ

      初のお台場でしたが、わぁーー!フジテレビだーーー!
      って、ホンモノのフジテレビビルに感動しました☆

      さっそく入り口付近で、「vs嵐 コインタワー体験」の整理券配布列が!
      9時ごろに着いて、1時半頃の整理券をGETです!
      それより遅かったら帰りに間に合わなかったかもだし、運よくGETできてほんとよかった☆

      体験まで時間がかなりあったので、
      まずはせっかくだしということで、フジテレビの展示場へ☆
      26時間テレビ真っ只中だったので、残念ながら番組収録の様子は見れなかったけど、
      記念撮影スポットがめっちゃあって、
      とくダネ!、スマスマ、HEY3など、いっぱい撮りましたヽ(´∀`*)ノ
      HEY3のテレフォンボックスを見たときは、二人で興奮してましたww笑

      一応一回りしたし、時間余ってるしってことで・・・お次に・・・
      ガンダムの等身大・・・笑
      やっぱり、行っておかないとね・・・ってことでw
      たしかに、でっかかったです。途中で煙出したりして、今にも飛び立ちそうでしたw笑

      そういえば!
      ガンダムは、海岸沿いにあったんだけど、海のほうをみると・・・
      「スマイル」に出てきた、キリンさんが見れました。あれそうなのかな?
      同じようなだけなのかな?
      ちょっと感動しました☆

      そして、1時半までもう少し!ってところで、
      26時間テレビの方が、VS嵐スタートしました!
      影を見つけて、ワンセグでチェックチェック!
      序盤の嵐、結構ピンチでしたよね><;

      めっちゃいいところで、とうとう体験の列に並びます。
      こっちもかなりドキドキ・・・

      体験施設内は、暑さがこもってて気分悪くなるしコンディション下がりました。
      実際にコインを触ってみて解ったのですが、
      あれ、結構な重さなんですね。
      もっとペラペラなんだとおもってたんですよね。発泡スチロールみたいな。
      それがなんのなんの!木でした!木!?
      木かどうかはわかんないけど、それくらいの重さ、硬さがありました。
      そりゃ少しでもずれたら倒れますよ。
      スタートして一周目はなんなくクリアだけど、2週目からは手の震えが止まらなかった・・・
      倒した人にはカードなしなんて、ひどすぎますからーーー!
      別にくれたっていいじゃん><怒
      って、今でも思います。
      それだけ、嵐も必死でコインタワーしてるってことなのかな・・・
      にしても、悔しいよね。うん。。。(蒼衣、待っててーーー><!)


      そんなかんじで、炎天下の中でのお台場が終了しまして、
      帰路につきましたとさ〜。

      かなり内容の濃い二日間で、疲れと共に思いでも沢山です☆
      蒼衣とのツアーはいつも幸運に恵まれっぱなしで、
      大宮のパワーはホント凄いって思ってますヽ(´∀`*)ノ
      また、一緒に嵐ツアーできたらいいな☆
      蒼衣、お疲れ様でした!最高のツアーだったよ☆ありがとーーーヽ(´∀`*)ノ



      さぁ!次は国立だ!待ってろ東京!!笑
      |23:00| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
      スポンサーサイト
      0
        |23:00| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.