| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    バタバタ  汗焦
    0
       またまた更新できなくなってましたヽ(´∀`;)

      最初っから言い訳になっちゃうんですが・・・

      ・パソコンがフリーズしてしまい、初期化しましたヽ(´∀`;)
      ・先日、原付乗ってて、転倒しましたヽ(´∀`;)

      プライベート忙しい中、そんな出来事と重なって、更新するタイミングを
      完全に失ってしまってましたヽ(´ー`;)


      にしても、うれしい報告もドシドシあるので、
      次の記事で更新していきますね!


      今日からようやく、夏休みなんだぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
      また更新がんばるので、みなさまよろしくです☆
      |23:40| トーコゴト | - | - | posted by 透子 - -
      賛否両論ありますが・・・
      0

        迂闊だったーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

        アルバム初回盤の予約が締め切られてたーーーーーーーー(T_T)(T_T)

        今日、いつも買ってるCDショップにアルバムの予約に行ったんです。
        したら・・・

        「初回盤の方は、入荷分が全て予約されましたので、締め切らせていただいてます」

        って、

        えぇぇぇぇぇぇぇ(;o;)(;o;)(;o;)

        一瞬フリーズしそうになるのを必死で堪え・・・

        「そうですか、じゃあ考えます・・・(;o;)」

        って言ってその場を離れました・・・。泣泣泣

        何枚ほど予約できたのかを尋ねたくせに、何枚やったか耳に入ってこないくらい
        ショックうけてました。汗

        家に帰るまで、頭混乱ですよ。
        頭の中でヒトリゴト止まりませんよ。

        初回なぁ・・・
        コンサート会場で販売しないかなーーー?
        ってか、初回じゃなくてもいいかなーーーー?
        どうしよーーー(?_?)

        って。今もモヤモヤが晴れません。

        他にまだ予約受け付けてるCDショップ探すしかないけど・・・
        絶望的な気がする・・・

        はぁ〜。
        皆さんは、バッチリ予約できたのでしょうか><?
        というか、やっぱり初回盤を買うのでしょうか?

        続きでは、ちょっとした意見を書いてます。

        続きを読む >>
        |20:02| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
        爽やか嵐来た♪
        0
          本日発売!

          「Everything」

          みなさん、もちろん既にゲットされてると思いますが!

          [ ブルー × グリーン × 嵐 = 爽やか〜♪ ]

          な方程式ができてましたねッッ!!!
          「Happiness」も、このカラーの嵐だったし☆

          爽やか嵐ちゃん大好きです(*´艸`)

          ちなみに・・・
          今日は地元の嵐智ちゃんとPV見たり〜ので、盛り上がりましたヽ(´∀`*)ノ
          「Everything」はもちろんのこと「CrazyMoon〜」とかも♪

          そして、
          ニノを見るたびにキュンキュンしてました
          もう何しててもカッコイイーー
          なんか、この気持ち久々にキターーー 笑

          というか、私の中でまた嵐旋風が吹き荒れてきた気がしてます
          この夏、嵐についていく準備が着々とできているのかもね
          ごめんね、創ちゃん・・・笑
          |23:55| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
          今、一番行きたい所☆
          0

            「スマイル」「うたばん」などなど。
            ニッキに書きたいことが沢山ありますが、やっぱりこのネタ書きます!

            本日、とうとう嵐ファンクラブ会報が届きましたね(b゜.∀゜)

            なんだなんだぁ〜!!!
            り、リニューアルしてるじゃないかヽ(´∀`*)ノ☆☆☆
            いつもの会報じゃなーーーい!
            表紙から、裏表紙まで、全てが素敵な嵐が収まってましたけどーーー><!
            こんな会報を待ってた気がする☆
            国立の申し込み案内を読む前に、会報に釘付けになってしまった透子です♪

            ニノの、100質問は、ニノらしいね〜(´.ー`)
            答えになってませんからーーー!
            裏切るね〜!とことん裏切るんだね〜〜〜!ってニヤニヤ読んでました( ̄ー ̄)笑
            ってか、今のニノのヴィジュアル好きやなぁ〜〜☆
            爽やっかぁ〜〜ヽ(☆∀☆)ノ
            髪型とか、長すぎず短すぎず、これくらいが、私のヒットです☆

            そして、なにより驚いたのがですね〜。
            リーダーの新企画です!!!

            なんとッッ!!!!!ななななんとッッッ!!!!!

            「養老天命反転地」

            に、行ってるじゃありませんかーーーーーーーーーヽ(☆∀☆)ノ

            あのね、あのね、そこね!

            私が今一番行きたい所なんだよーーーーー!!!!!

            えっ!?テレパシー!?違

            「養老天命反転地」って、最近アツいスポットなの!!??!?!??!?

            もう、パニックです!

            昨年、旅行雑誌で見つけて、彼氏と行きたいねーー!!!
            って、言ってたんですよね。
            で、今年の9月のGWに行くぞーーーー!!!!って言ってたんですよ(b゜∀゜)
            ってか、行きます!行くんです!多分〃笑

            そしたら、この前もTVで紹介されてて、
            「あ、ここ行きたいって言ってたとこーーーー!!」って興奮したんですよね。

            で、今回のリーダー企画です!!!!

            凄くないですか!?!??!!


            ヤバイ、めっちゃ行きたい度が120%飽和状態ヽ(☆∀☆)ノ

            全然違うところで興奮してしまったのでした。

            まだまだ嵐と繋がってるんだなぁ〜私w 違

            今回の会報は、久々にテンションのあがるものでした☆
            興奮納まらねぇ;落ち着け自分!!

            よし!
            国立申し込み案内もあったことだし、慎重に申し込みしますか!!

            |23:38| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
            10周年!10周年!10周年は何かある!笑
            0
               と、いうことで、とうとう全貌が明らかになりましたねーーー!!!

              ドドドーーーーーン!!!!っと!!!!

              「嵐 10周年記念コンサート」

              国立競技場から堂々のスタートだぁぁぁぁあぁあぁぁヽ(´∀`*)ノヽ(´∀`*)ノ!!!


              嵐、凄すぎるとしか言いようがないよぉぉ><><

              なんか、泣けてくるほど嬉しい。

              あの嵐がですよ!(←どの嵐!?笑)
              あの嵐が、史上初の国立3日連続公演を実現させようとしてるんだよ!!!

              いつのまにというか、順調にというか、ほんま

              「蒔いてた種たち咲いてく」やねヽ(´ー`*) ←このフレーズ好きやねんw


              嵐がデビューして10年。
              ファンになって10年。
              ほんと、感慨深いものがあります。
              小学生から嵐を見てきて、わたし今、大学生です。
              まさに、青春時代=嵐☆
              嵐に対する思い入れは、小・中・高・現在とかなり変化はあるものの、
              ずっとずっと、私はなくてはならないものです。
              ずっとずっと、私の元気の源です。

              そんな嵐が、今もなお進化し続ける、大きくなり続ける。
              その姿が、また私の背中を押してくれてる気がします。

              だから私は、嵐に感謝し続けるんだろうなぁ。


              そんな嵐を、嵐の10周年を、同じ空間で祝いたい。
              それはファンならば誰もが思うことでしょう。
              そして、嵐自身も。

              コンサートという形で、嵐は私たちに感謝の意を示してくれる。
              私たちは嵐に何ができるかな?
              一人では何もできないけれど、ファン全員でコンサートを盛り上げて、
              嵐と一緒に最高のステージにする。
              唯一みんなでできることじゃないかなって毎回思ってます。

              チケットは取れるのだろうか?
              そういう不安は拭えないけど、当選したら楽しむ!
              当選しなくても遠くから祝う!一緒に成功を願う!
              今は、そんな気持ちです。
              実際、すでに日程や場所からして行けないってファンも沢山いるだろうから。
              参戦できることは幸せだけど、
              嵐が最高のステージに笑顔で立って、そしてファンの最高の笑顔をいっぱい見ること。
              そんな嵐の幸せを一番に考えたいと思っています。



              とは言っても、チケット応募は頑張りますよー!(MC神山並みの切り替えですv汗)
              って、運に委ねるしかできないんだけど☆
              嵐智ちゃんたちと相談はまとまってきてます!
              お金が若干厳しくはありますが^^;
              そんなのなんとかなるでしょう!笑

              みなみなさまと、嵐のお祝いができることを楽しみにしております☆
              |23:57| アラシゴト | - | - | posted by 透子 - -
              << | 2/31 | >>
              LATEST ENTRY
              ARCHIVE

              (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.