| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Pal x Hal *


今のところ Pal ≧ Hal です。
透子
 透子について


 ← ご連絡はコチラまで

ヽ(●・∀・)ノ{ 奈良県在住の21才学生です。
        誕生日は、6月3日、ムーミンの日。A(rashi)型w
        ちなみに、身長サバよんで147センチのミクロマンです☆笑
        人生初の恋人とは一年半超になります。
        好きです。二人でいる時が一番幸せです。
        でも、嵐も好きです。
        冷ややかな目で見られても、そこだけは譲りません。笑
        でも、今は嵐に費やす時間が減っていることは否定できません。アラ

ヽ(●・∀・)ノ{ 好き  プライベート編
        嵐,創ちゃん,コンサート,サンタラ,田辺聖子
        ipod,DS(アイスブルー),ハンドタオル,阪急電車,ブックカバー,
        コンサートが始まる瞬間,「虹」のイントロ,寝不足の後の睡眠,
        小倉さん,綾瀬はるか,田中里奈,宇多田ヒカル,新垣結衣,
        リラックマ,キティちゃん,スマーフ,BE@RBRICK,招喜屋の猫,
        チャレンジ精神のある人,マナーある人,素直な人,...etc

ヽ(●・∀・)ノ{ 好き  嵐編
        仲良しなとこ◎色んな顔があるとこ◎礼儀正しいとこ◎まじめなとこ◎
        大野君の美声◎ヘタレな翔くん◎相葉ちゃんのスタイル◎
        ニノのコミュニケーション力◎松潤のファンサービス◎
        おぐさんを軽く扱うところ◎みんなに愛されてるところ◎
        まだまだ先を見てるとこ◎ファイトソングでのはしゃぎっぷり◎...etc
   

ヽ(●・∀・)ノ{ 近況報告
        大学3回で、もうすぐ就職活動も始まることもあり、
        現在プライベートが多忙超でございますT0T
        授業に加え、秘書検定、TOEIC、就活準備、アルバイト、サークルなど。
        そのため、嵐に浸る時間があまりありませんが、
        リリースされてるものは全て購入し、地元の嵐智ちゃんとはしゃいでおります☆
        カラオケは誰と行ってもほぼ嵐であります(b゜.∀゜)♪ 
        嵐ソングは盛り上がるし、高評価を得ますw
        コンサートには大阪を中心にほぼ毎回参戦中!(だいたい各ツアー1回かな)
        大学生になってからは、東京・名古屋へも行っちゃってます!
        すぐにARASHICに戻れるから、コンサートって凄いと思います。
        そして、たまに涙流します。ぇ
        多忙の後のコンサートは最大の癒し&発散場ですよね!!
        そういえば・・・最近の「ひみつのアラシちゃん」好きですvv
        こんな私ですが、よかったら絡んでやってくださいヽ(´∀`*)ノ



 ブログについて

@Pal x Hal * (「パルxハル」と読みます)2009/06/11より改名ヽ(●・∀・)ノ

どちらも私の大切な人のわんちゃんの名前です☆

ちなみに・・・
「Pal」とは、友達・仲間(とくに男友達)という意味があります。

歴代のブログ名
1代目 → 透子の痕跡ニッキ
2代目 → 嵐ノチカラ-日々ニ嵐ナリ- 2007/09/24より変更

今回、2度目の改名を機に、ブログスタイルも変更します。
嵐ネタ以外でも、ニッキとしていろいろと語っていこうと思いますので、
時間のある方はお付き合いくださいませ。

2009/08/18現在
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.